「10月10日の目の愛護デー」にあわせたアイケアイベント 「虎ノ門ヒルズ カフェ」にて無料での15分の施術を行いました

「10月10日の目の愛護デー」にあわせたアイケアイベント 「虎ノ門ヒルズ カフェ」にて無料での15分の施術を行いました

日本アルコン様から協力依頼で「10月10日の目の愛護デー」にあわせたアイケアイベント
「虎ノ門ヒルズ カフェ」にて無料での15分の施術を行いました。
10:00から18:00まで48名のお客様に施術をご体験いただきました。
なんと、施術体験の応募人数が100名様を超えた為、抽選にてお受け頂くという盛況ぶりでした。

オフィスビルのためでしょうか、PCの使いすぎで目がお疲れの方が多く、
15分の施術で目がリフレッシュされた、よく見えるようになった、肩の痛みが楽になったなど、
多くの方々に効果を実感していただけました。

施術後、目の美容院オリジナルハーブティー、「アイブライトティー」をお飲みいただきながら、
カウンセリング。さらに目ぱっちり、眼精疲労をとりたい方はサロンでの施術効果についてもご説明させていただきました。

2日間限定で、目によい食材を使った数種類のサラダ、副菜、メインからお好みのメニューを1種類ずつ選べるランチセットがこちら。美味しかったです!目によい食材を使ったと聞くと更に嬉しい!

オリジナルハーブティー、「アイブライトティー」ランチドリンクにて提供。
当日はティーバックも販売しました。

今回の日本アルコン様とのコラボレーションは大変有意義なイベントでした。
目の健康について考える素晴らしいイベントに今後もどんどん参加し、「目の美容院」を広めていく予定です!