台風が日本を横断していきましたね。

宇宙からも大きな台風の目がみえてました。

被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

さて、暑いからといって、ずっと冷房の中で過ごすのは

この時期体調を崩す原因でもあります。

暑くて眠れない、シャワー浴び🚿るのだけでいいや!

と、いう方も多いと思いますが、あまり暑くない38度

以下のぬるめにゆっくりつかりましょう。

お手入れをしていても、足が冷えている方がとても多いです。

足には血流や疲れを癒すツボが沢山あります。

深部体温は上げてから汗を適度にかいて、扇風機などの

風で自然に下がると眠りが浅くならず、夏でもしっかり眠れます。

カラダが冷えると目の周りまで冷えが来てしまいますよ!

お盆休みも近いですが、帰省されない、出来ない皆様、

実はとっても穴場のこの時期にお手入れにいらして見てくださいませ。