ここのところ急に気温が下がったり、上がったり。

皆様お体の調子はいかがでしょうか?

先日、いつもご来店頂いている女優◯様がテレビの朝の生放送に出演されていらっしゃいました。

2日前にいらしていたので目がぱっちり!

VTRの中の画像の目とは大きさが違いました。

みているこちらも嬉しくなりました╰(*´︶`*)╯

皆様お疲れだとすぐに楽になりたいので、お手入れ前に

写真を撮るなんてしないとは思うのですが、

是非、お手入れ前とお手入れ後、写真に残して見比べて

ください!

あっ!開いてる!(◎_◎;)

びっくりするぐらい変わる事に気がつきます。

磁気のチカラと経絡にそったお手入れで、

疲れによって滞りがちな目の周りの血の巡りもスムーズ

になり、目がしっかり開くからです。

しかし磁気のチカラは永遠ではないので、

なるべく短いサイクルでのお手入れをして頂く事を

おすすめします。

目の美容院 松屋銀座サロンのアイソロジストは

疲れにそって体の状態のカウンセリングをし、健康状態を

整えるパートナーでありたいと思っております。

是非、目、ぱっちりを体感しにいらしてくださいませ。