梅雨が明けましたねー。雨らしい雨が降らないで、

昨日は雹❄️が降ったりしたところも。

なんか変な天気ですが、これからが夏本番!

目の美容院松屋銀座サロンでは暑い中ご来店頂く

皆様へのせめてものおもてなしとして、いつものアイブライトティーを

アイスでお出ししています!

IMG_1733

ハーブティは入れ方で渋みが出てしまうので、

熱いお湯で出したものを急速に冷やします。

すると、渋みではなく、香りが損なわれないので

美味しくいただけますよ。

それから、お手入れの時のクールパック!

IMG_1734

フルコース以上はお着替えいただくので、汗を抑えるためにも

ヒンヤリ気持ちが良くなって、とても気分が爽快になります。

少しでも皆様に楽になってお帰り頂きたい私共の

冷たいおもてなし、そして、磁気のお手入れで体スッキリ

目もぱっちりで夏本番を乗り切立て下さいね‼︎