私達のお手入れは皆様の目を美眼にする事なのですが、

お伝えしている磁気パックは肌の汚れを取るだけではないのです。

強力磁気のチカラで血のめぐり、滞りを緩和します。

お休み時間に研修生の方にも体験して頂き、あまりのしっとり感、顔色の良さに驚かれていました!

磁気パックは5分から10分ほど置いてから磁気のチカラで吸い取ります。

(金属アレルギーのある方はお店でのお手入れの際は必ずお申し出くださいね。)

その後は皮膚に化粧水、乳液が浸透し易い状態です。

磁気の力でイオン化した化粧水をよーく浸透させ、

サロンでも人気の「ローズパーフェクトストレッチシート」を仕上げに使います。

strechsheet

なるだけ伸ばして目の下の沿わせるように貼ります。(ここに目にいいツボがあるんですよ〜)

メガネの鼻パットあたりから目尻に向かってこめかみ方向に伸ばしながら、引っ張りながらです。

10分は忘れずに。この後は、ほうれい線のお手入れにも使って大丈夫ですよ。

よろしければ、サロンでお買い求めくださいませ。

どうしてもご来店いただけない場合もメールで

shop@menobiyouin.com

までお問い合わせ下さいませ〜。