梅雨の晴れ間、暑いですねー。

銀座も人通りが本当に多いです。暑い中。

松屋銀座の前って、テレビの取材クルー、多いんです。

今日はNHKの番組の

「ガッテン」のクルーがいました。インタビューを

受けているところよくみますよね。

IMG_1644

同じNHKの「あさイチ」でもメガネの特集をしてましたが、

本当に目のトラブルがあっても気がつかず、多くの方が眼科に行く事が少ないようです。

視力が良くても油断は禁物です。

サロンにも目のトラブルを抱えた方が沢山いらっしゃいますが、

私共はアイケアの前に、詳細なカウンセリングを行います。

お時間が無く、お急ぎの方もいらっしゃいますが、一番大事な事だからです。

どんな目のトラブルなのか、場合によっては眼科受診を

お勧めして、原因をはっきりさせてから、又ご来店頂く事も御座います。

信頼と安心、それを大切にしている為です。

スマホに、パソコン、テレビも同じように液晶画面は

綺麗に見えますが、それに伴い「スマホ老眼」を始め、目の疲れは非常事態ですよ〜。