今年も始まりました、梅雨の季節。

夏の前に体調も崩しやすいこの時期、カラダのメンテナンスが重要ですよね。

特に、自律神経は狂いがちなので注意が必要です。

スマホ、パソコンなどを夜遅くまで使わない、それこそ、スマホ老眼の温床になってしまいます。

雨を楽しく

松屋銀座は定休日が開けて、「雨☔️でも楽しく過ごそうよ。」

と、言わんばかりのウィンドウになっておりました。

傘やバックや雨靴が活躍するからこそ、こだわりのアイテムを使って楽しくという提案です。

それでも、雨に濡れたり、傘をさすのが面倒ですよね。松屋銀座は地下鉄直結なので濡れなくても済みますが、

「目の美容院 松屋銀座サロン」はたいへん申し訳ないのですがちょっと外を歩きます。

そういえば、変な傘しかない、と、思ったら1Fでレイングッズのコーナーをご覧ください。

綺麗な傘がいっぱいでした。お気に入りの傘を手にいれて、「目の美容院 松屋銀座サロン」までお出かけくださいね。